中央区の不動産業者様からの製本(Book)原稿コピー | 葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

1961年の創業以来、東京都葛飾区や千葉県松戸市、埼玉県三郷市などを中心にコピー製本と紙情報のデジタル化サービスに携わってまいりました。お客様とのエピソードやコピー製本の最新情報を書き留めています。

昨日、中央区の不動産業者様から製本(BOOK)原稿からの大判コピー


のお話を頂きました。



中央区や千代田区などにあるチェーン店のビジネスコンビニでは


大判製本からのコピーは出来ないところが多いようですね。




今回のお話は、物件の修繕工事の見積もりに使うそうで、A1図面の


観音製本からのコピー依頼でした。




コピー個所は10ページほどでしたので、お客様が


昼食をとってくる間にコピー作業をしておくということで


昼食の昼休み時間に仕上げて差し上げました。




図面BOOK原稿コピーは、シート原稿コピーとは違い、コピー


作業に少々時間と手間がかかります。


とくに製本の保存状態が悪く、背中の綴じ部などが破損して


いたりすると補修に時間を要する場合があります。




恐縮ですが皆様にお願いがございます。

ページ数が多い場合、BOOK(製本)原稿からのコピーは、


基本的には、お預かり作業とさせていただいております。



少数枚数のコピーでお急ぎで持ち帰りたい場合は、ご来店の際に


事前連絡を頂けると、ご対応がスムースにできますので助かります。



ご利用待ち申し上げます。