コピー屋さん今年最後の・・・ | 葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

1961年の創業以来、東京都葛飾区や千葉県松戸市、埼玉県三郷市などを中心にコピー製本と紙情報のデジタル化サービスに携わってまいりました。お客様とのエピソードやコピー製本の最新情報を書き留めています。

いやぁー 今年最後の 土曜日半日営業 は


実にどたばたと、店頭飛び込みの御客様が絶えませんでした。


年賀状の はがきコピーに、野球チームの賞状コピー、企業さんの


新年に使う式次第の大判拡大コピー、などなど・・・。



飛び込みのお客様に限って、明日から連休になるのでその場で


コピーして持ち帰りたいという要望がほとんど。



そんな中で、本日一番遠くから来ていただいたのが、江戸区篠崎から


の賞状コピーの御客様でした。


野球チームの地区優勝の賞状で20枚ほどのご注文でした。


そういえば、以前も篠崎からのお客様で野球チームの賞状コピーを


依頼されたことがあります。


江戸川区の方は少年野球が盛んなんですね。


葛飾区も結構盛んですよ。



お昼をはさんで、無事、お預かり作業の仕事も一段落。


今年最後の土曜日は、半ドン営業ではなく、ほぼ、フル営業になってしまいました。


お客様のお役に立てたということで、まぁ、良しとしましょう。