「のど」の調子が・・・ | 葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

1961年の創業以来、東京都葛飾区や千葉県松戸市、埼玉県三郷市などを中心にコピー製本と紙情報のデジタル化サービスに携わってまいりました。お客様とのエピソードやコピー製本の最新情報を書き留めています。

製本にも 「のど」 がありますが、


口の奥の のど が昨日の朝からどうも 調子が悪く


なりました。 


本ではないので、「のどが割れる」  ことはありませんが、


のど が炎症して風邪をひく前に


用心のため、まめに うがいをするようにしました。


乾燥時期になり、今朝なんか、今年初めての北風でコートを


羽織りたい冷さでしたね。


実際コートを着て出勤している人をちらほらとみかけました。


風邪を引きやすい時期になりましたので、皆さんも


お気をつけ下さい。