土曜出勤 | 葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

1961年の創業以来、東京都葛飾区や千葉県松戸市、埼玉県三郷市などを中心にコピー製本と紙情報のデジタル化サービスに携わってまいりました。お客様とのエピソードやコピー製本の最新情報を書き留めています。

こんにちは、今日は月末の土曜日ですね。


今日の土曜はゴールデンウィーク中の


土曜日とあって静かな半日でした。


大判スキャニング のとカラーコピーのお客様がお見えに


なりましたけど。皆さんお休みモードですね。


こんな時を利用して普段後回しにしている作業や事務処理を


効率よくこなして、あっという間の半日が過ぎちゃいました。


それにしてもホントーニ、静かな半日!


太陽社は5月2日の火曜も通常通り営業してます。