~フリーダムマザー・サラケイ~


〈サラケイの勝手にひとりごと〉


久しぶりの投稿です。

先日椿大社にお参りしてきました。


パワースポットとして

とても人気のある神社です。


高速を降り入り口に差し掛かる頃から早くも空気感が変わり、

心地よい、穏やかな 、癒しの空間の始まりです。


お天気も良いし最高の‼︎

女性4 珍道中。🧕


皆さんなかなかなんです~~

(波動が高い)

全てが完璧(╹◡╹

事がトントン拍子に運びます。

⁉️不思議で~~す❣️


過去何度かお参りしましたが今回はなんとなんと偶然にも


「春季大祭」がおこなわれていて

☆岩戸開きの舞いや

☆獅子神のご祈祷神事舞納式など

初めてみせていただきました。

岩戸を開くための舞です、

厳かで力強くとても感動しました。


舞を見ている私の身体😣

ゾクゾクッしたかと思うと

ひゃ~~~

電気が走り抜けました~~⚡️

観ているだけなのに、

まるで自分がその中で仲間と踊っているような!⁇


大切なメッセージも聴けました。


他の方たちもそれぞれが

身体で感じていたと大興奮⚡️





獅子の舞🦁

小学生の男の子二人と成年男子の三人です。

息もピッタリでとてもゆったりと流れるような感じの舞だと感じました。

これは時間の都合で途中まで見ました。



☆かなえ滝にもよりその後

茶室 鈴松庵でお抹茶をいただきました。

ホット一息❣️🍵

(お茶菓子    たまらん美味しさ、、)

記念に桃色のお皿頂きました^_^



☆写真撮ったり、お喋りしたりの

珍道中      楽しかった。

次回の行き先なんかも決めてしまいました。^_−

ハヤッ😍


☆今回この4名での珍道中

初めてのお出かけ~~

過去からの関係性があり、

出会うべくして出会った仲間

だったようです。🤗



このご縁を大事にし、共に発展していけたら嬉しいな❣️と思います。





🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

☆ご縁のある人


🌷初対面でも何かしら知っているような気がする人。


🌷以前に顔は見た事がある人

少し回り道したのちに突然意気投合し合える人。


🌷過去世で関係があり会うべくしてあった人。


などなど不思議なご縁が次つぎ

と拡がります。


お互いの準備が整ったところで

出会いが訪れるのです。


私はこの先どれだけご縁のつながりが拡がるのかと思うと   とても、楽しみで、

ワクワクしています。(╹◡╹


~サラケイのひとりごとでした。

                    ありがとうございました。~

{48DEE878-365F-4397-82C3-EC4CF11178CD}

{1B6ED968-DE9E-48E2-8474-72AEC113C157}

{01FFCD42-04A0-4096-9045-9B1C79CB90BA}

{5E4A2CFA-566E-4353-A07A-6852F948FFBB}

{997D8DD9-F6DD-48E2-94A8-41E3B5D6CF0F}

{333F15B6-B4A6-4AF0-B79F-5D360D51E592}

{53246BD6-831C-48F6-AE86-14E13A82DFB8}


{2E2AC1CE-5030-4BD0-808B-C64A94AD4620}