こんにちは
《フリーダムマザーサラケイ》です。

〜新しいご縁をつなごう会〜開催です。



   🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今回、お茶会を開催することになりました。
わたしの思いを少しお伝えさせて頂きます。

以前私自身がとても外に出られず
引きこもりのような時期を体験したことがありす。

その時の孤独感、、、、、

口に出せない震えるような辛さを
あじわいました。

今はお陰様で若い人たちとのご縁により日々楽しく暮らしています。

そんな幸せを感じる時、ふと同世代の方は、みなさん楽しいと思えているのかな?
「私は楽しんで来なかった」、、、

周りでは
終活だとか薬だとかのお話がそこここから聞こえ始めてまいりました。

当然誰もが通る道です、大切ですね。


しかし反面、元気ならば
まだ何かしら出来るのでは?
という思いも日に日に強くなるのです。


今、与えられている人生の時間を大切に使いたい。
誰かと、時々一緒の時間を共有し
お茶を飲んだり、お話したり、したい!
そんなことを思い始めました。

この後の人生をどう楽しく生きることができるか?

沢山の経験と知恵袋が集まったなら
何がおきるのでしょう?
とてもワクワクしています。

私の勝手な思いつきです。
夢をみているのかもわかりません
。。・°°・(>_<)・°°・。


何もやらずに後悔するのは無しです、とにかく声を挙げてみることにしました。

                                       〜ありがとう〜


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
          〜新しいご縁をつなごう会〜のお知らせ

          日時          1月26日(金)
                           10:00〜12:30
          場所          中川区富田地域センター
                            2階和室
                          (JR春田駅から徒歩15分位) 
          駐車場       あり。


       ★参加費        1000縁    定員6名様。
                        (お茶とお菓子ご用意します。)


          お問い合わせ先
                         携帯  090-7613-9048
                         mail  taiyo-sarakei@i.softbank.jp
                         ★   お待ちしております。