みなさん、こんにちわ。
フリーダムマザー《サラケイ》です。




愛と幸せを拡げるイベント❤️
を立ち上げ早、第3回目となります。

ばぁ〜ばふぁみり〜のブログができました。→こちら



手前味噌だけどね、会場の波動の高さに、 ビックリ⁉︎  ビックリ⁉︎
お客様とスタッフが一つに〜〜
心地よい空間が出来上がっています。(^_−)−☆

沢山の方とのご縁もドンドン拡がっています。
ありがたいことです〜〜❤️
心から感謝ですね。


イベントでとても嬉しいのはね、
同世代の方との出会いがふえました。

私は新しい所へ行くのは勇気がいるものですから、来ていただいていることは凄いって思います。

スピリチュアルの世界を覗いてくださる。
これもまたまた嬉しいことです。

若い人たちの集まる場所は
たくさんありますが、
同世代の出会いの場所は少ないのですね。

いろいろな人と出会い。
お茶など飲みながら昔話に花を咲かせ(恋話なんかもして!)
楽しい時間を共有する。♬〜〜

★更に私の中にある
スピリチュアルで学んできたことをお伝えして、
与えられている人生の時間を本当の自分で生きて行けたらいいな!❤️❤️❤️
などとおもっています。

私たち団塊の世代は
戦争は知らない、知っていてもまだ子供〜〜そんな時に生まれたね。


お金も物もなかったね!
電気もまだ無かったね!
ランプの中で暮らしてたね!
色々懐かしいね!

それがなんと電化製品‼️
まずテレビ、洗濯機、冷蔵庫と始まり凄まじい進化の世の中を生き抜いたね。
今は誰もがスマホ、PCの時代!

我々も波に沿ってはいるが、乗れてはいない。(笑)つもりでいる。

ハイブリッド、ハイテクこれなーに?
などなど時代の速い流れを感じながら頑張っている世代ですね。


という事でできるだけ早いうちに同世代の方々とのお茶会を☕️☕️
企てたいと思っております。


近いうちに、お知らせいたします。

{459C4906-A542-4D75-A610-7212A6A9BB6F}