みなさんこんにちは
〜フリダムマザー
サラケイ〜です。

今日は
ボディリーディングとは?
いったいどんなことをするのか
お伝えしていきます。


まだ何も分からない頃
かのんを通じて創造主に才能を教えてもらいました。

私の才能としては身体の部位が
自分の感覚、イメージとして見えるということがわかりました。

かのんが実験台のようなもの!
私の才能を開花させる為に
色々なところが次々と痛くなっていたのです。
その体を借りて沢山の経験をし学びをしたのです。



どこがどうして痛いのか?
原因が何か
体からのメッセージを聞いて、理由を知り、どうしたらいいのか?を学びました。


痛み〜だるさ〜
何だか元気がでない〜
など、
痛みや不調として、

体が気づいて欲しくて表わしている場合があるのです。

あなたの不調の場所へ私の意識を送り(私にだけ見える景色があります)。
その景色を説明しながら、原因を見つけていきます。

第七チャクラから下に第一チャクラまでを順々に見ていきます。


時には天使が、沢山現れて、^_^
工事(対応)をしてくれます
悪い物は取り替えたり
不要のものだと判断したら
全て宇宙へ送ります。
それはそれはスピーディに
処理が行われるのです。


過去から持ち越したものや
充分学び終えたから不要となっているものを宇宙へ送り解放〜〜
していきます。

人の思い方や感じ方で、受け取るものが大小さまざまで
あらわれる痛みなども人それぞれ違いがありますが調整することで随分身体が楽になります。
そして次に進むことができるのです。


例えば第一チャクラは
土台部分であり、大きな土台の上にドーンとあなたが座っているイメージをし、土台を創り出す工事(対応)をします♡


迷い、グラつきがなくしっかりと地に足がついて踏ん張る感じに
整えていきます。
これらの見え方は、私独特のようです。


※全てのチャクラを見た後に
チャクラ調整もおこないます。


人の体の中には七つのチャクラが頭から背骨にそってあります。

そのチャクラを同じ大きさに整えることにより、エネルギーがスムーズに通り、スッキリと気分が良いのです。


日々快適に過ごせる為に
ぜひ体験してみてください。

近々イベント立ち上げします。
そこで、滅多にやらない個人リーディングをします。

詳細が決まり次第、又お知らせいたしますね。