「大変な時期は終わりました。
過去に起こった困難はもう克服したのです。」


このメッセージが、
予想もしていなかった素敵な方からの贈り物として、私のもとに届きました。

9月6日満月の夜頃からの自分の大きな変化もあり、これを見た時身体が震えました。
とっても嬉しかった。

今まで私は自分の人生の殆んどを
自分の勝手な思い込みで生きて来た。

事ある毎に
ああだろう、そうだろうと先の先まで創り出し、その通りに引き寄せ、それが正しいことだと信じ込んだ。

他の人もみなこうした考えがありみな同じだろうと。

常にどんな時でも、先の先まで読む習慣が付いていて、一つ言われたら二つ三つ先までわかった。

(これこそが大きな思い上がりなのだが、自分を守るためにそうしていた気がする)


誰が何と言おうが、、
曲げる者でも譲るものでもない頑固さで生きてきた。

思考まみれの人生のなかで
思い込みを創り出し、勝手にもがき苦しんできた。

いつもいつも頭の中がはち切れそうないっぱいいっぱいの生き方。

人の顔色を見て、気を使い、自分を押し殺した生き方。


この生き方は本当ではないとかのんに気づかされた時
私の人生〜何!?
返してくれ〜〜!!


そこからかのんの教育が始まりました。随分逆らいました。顔を会わせる度に喧嘩もしました。

でも、
これら全ての思い込みの人生も、何もかもがとっても必要だった。

無駄などひとつもなかった事を知りました。


変わると決めたら、
もやもやの連続〜〜
クリアリングの連続〜〜
やってもやっても先がみえません。

今見えている事全てが、自分に対してのメッセージだと知り、

目のまえに表れることや
生まれてから今までの生き方を一つ一つ見直し、腑に落としていく作業をやり続けました。

のたうちまわり、時には叫び、
泣き喚きながら〜〜
速く終わりにしたい…

「終わりました」といつメッセージをもらえるのだろうか心待ちしていました。



それがやっとやっと届いたのです*\(^o^)/*
嬉しかった*\(^o^)/*



大きなきっかけになったのは、私が思い出さなければならないことがあったのですが、
なかなか考えすぎてしまい、思い出すまでにならず、

かのんとの話の中にヒントがポロッとでて、やっとやっと胸のつかえが取れました。


長い間のかのんの「私をここまでにする」という役目がやっと終わりになるのです。

やっと解放してあげられたのです。      
ありがとうドキドキ


これからふたりは
決めてきた人生を本当の自分で生きて行く。
本当にやりたい事を見つけて楽しむ楽しむ。楽しく生きる。

今まで数え切れない程
沢山の方々に出会い、沢山助けていただき、ここまで生きて参りました。

今日ここに生きる喜びを伝えられるのは、皆様おひとりおひとりの暖かい愛のお陰です。

心から感謝の思いをお届けいたします。
「ありがとうございました。」