みなさん、お久しぶりです
サラケイです


あたたかくなって、色々とお出かけしたくなりますね。

サラケイもハーブを植えたり、八事興正寺に行ったり、海を見に行ったりと動き始めています。


毎週ではないのですが、水曜日の夜にアンバーカフェにいますので、良かったら、会いに来てください。

ハグしましょう。


アンバーカフェでは、ボディリーディングではなく、《幸せセレクトセッション》をしています。

どんなセッションかと言うと、
ワークシートを使って、あなたが今どんな幸せを望んでいるかを
再確認し、それに対して困っている事や心配事を解消していきます。

最後に守護からのメッセージをお伝えします。


このメッセージがなかなか深くて、『うーーーーんん』と納得できるんです


行った事のないところへ行く時には、ナビを使いますよね?
はっきりと道順が見えたら安心して進めます。

同じように、幸せもどんな幸せかはっきりと見えていたら、安心して間違える事なく進めます。

そのナビのような役割のセッションなんです。





他にも何人か、手相やタロットなどのセッションもやってますので、お茶を飲みがてら、気軽に会いに来てくださいね❤️(日によって変わります)

ちなみに19日は出店します。
26日は、サラケイはお休みですが、新月のお願いごとのイベントをしているので、それもオススメです。願いが叶った人が続出しているらしいです。



30分¥2.000のアンバー価格です。

詳しくは、アンバーカフェのfacebookで告知されます。

{8B0DE2A1-2211-4CC3-9090-F8F7D7C92506}