みなさん こんにちは。
フリーダムマザー サラケイです。


もやもやとした感情のなかで、時を過ごしましたが 、やっと沢山のものを浄化し、解放し、腑に落とすことができました。



体質的なものでしょうか、
色々と自分の身体で引き受けてしまう
事が多くて、


たとえば
身体全体が納豆のように糸を引いてる感覚や
(特に海に行くと、麻酔をかけられた後のような何とも言えない感触で、自分で身体に触れると手とその場所が糸を引き合う感覚がします)


時々起こる守護からの呼び出しの合図。
(これは突然なにかが刺さるような痛みがします!)

目、頭、足といたるところが突然いたくなり、
それを私は、【お知らせ】と呼んでます(笑)
今ではすっかり慣れましたが、やっぱり痛いで〜〜す。
(おかげでたくさんのメッセージが受け取れていますのでありがたい部分もあります)

これらの体質は、自分の特殊な感覚なので、これからもっと活かしたいと思っています。






今まで生きてきた人生は、とても苦しくて、このまま終わってしまうのか?
いつもらモヤモヤとしていました。


ある時、今までの生き方を午前とするなら午後の生き方があるんじゃないかと気づきました。

苦しい人生からの逃れたい思いで、生き方を変えたいと思いました。


でも生き方を変えるのはとても難しいことでした。

途中で何度も、
それまでの私の苦しい人生は何なの?生きて苦しい思いをしたことは意味があるのか?、又自分の存在さえ無くなったように感じていました。


しかし後には戻る気は無く、前に進むだけと、もがき、泣き泣き越えました。
おかげさまで守護や宇宙の意識体にサポートしてもらい、たくさん助けられました。


これからが私の午後の人生のはじまりです。
まだまだ書きたいですが、おいおい、お伝えできればと思います。

そんなこんなで新しい年をスタートさせます。

どうぞよろしくてへぺろうさぎ