"大らかな空に浮かぶ雲のように" | ソラールの太陽に向かって。

ソラールの太陽に向かって。

群れから離れて旅に出たひつじの物語。

20141116_104856.jpg

重い身体をひきずるように向かった昨日の温浴施設でのこと…

どこにでも存在する自称常連の方たちのモラルはなきに等しい。

洗い場にサウナ室の席までもが決められてるようで、新参者にたいする接し方を見れば一目瞭然。

店にとってはマイナスだ。
蔓延ることから、新たな客足は遠退いて、新陳代謝の生まれない劣悪な環境となる。

文句ばかりをいってる輩は利益とはならずして、黙っていなくなる良質なお客さんを失えば未来はない。

暇な時ほど他を気にしては余分なことをしたがる人なら要注意。

実行支配に依存症!?

事が大きくなる時代です。

完璧など、あるはずがないのにね。

親ふたり、子も二人なら、どちらかに片寄りますよ。

自らが判断すればいい