今話題の針(棘)美容ちゅー
本当に様々なメーカーから出ていますし、
これからまだまだ出てきそうな予感!
そして、ホームケアでも簡単に出来る物が
もっと登場してくると予想していますが、

来月頃より太陽の穂°で新しくデビューします
マイクロラボピーリング

私がこれを選んだ理由を書かせてくださいちゅーラブラブ


私は、痛みに強い方だと思います照れ
3人の子どもを出産してからは、ますます強くなり、
数年前に全身麻酔をして手術をした際も、
様々な検査に、たくさんの注射、
怖がりのくせに、痛みに対しては、
『なんや、こんなもんかニヒヒ笑っちまうぜグラサン
ってな感じゲラゲラ

だから、この『針(棘)美容』も、
もしかしたら一般の方には
『痛い』のかもしれませんびっくり
ただ
く・せ になるぅちゅー
感じです爆笑

どう痛いのか…、海に行って、
ちょっと肌が乾いてきた時に触ると、
潮と砂がチクチクしませんか?
そんな感じかなチュー
桃のウブ毛みたいな?
細かく静電気が走るみたいな?
針美容のチクチクは、こんな感じですおねがい

ただ、このマイクロラボピーリングは、
摩擦をせずに入れ込みますおねがい
何度も何度も指先でクルクルしたりも無い。
何度も引き上げながら入れる訳でも無い。

最後の仕上げだけ、しっかり入れ込みますが、
それまでは摩擦無しですラブ

針と言っておりますが、
スポンジア
スピキュール
色んな言い方がありますウインク
その内容は、
ヨーロッパなどの湖底に生息する淡水性海綿で、
ヨーロッパでは
地元の人々がニキビを治すために使用されていた
伝統的なトリートメント
となりますウシシ

ただし!!
スポンジアを採取する際は、
枝や腐敗した葉・水中の浮遊物
湖の底からあがる物なので、
想像したら分かりますよね滝汗
不純物もたくさん一緒に採取される訳ですゲロー

きゃ〜おーっ!きちゃない笑い泣き
そんな、きちゃないまんまのスポンジアを
チクチク入れると大変チーン

こわいですね〜滝汗プルプルあせるあせる

マイクロラボピーリングで使用する

プレミアムトックスニードルパウダー

は、

『白い』ですひらめき電球
何が言いたいのかというと、
きっちり、しっかり、不純物を取り除いて
精製されたスポンジアは
白いのですラブ

クリームに混ざっていたり、
他のものと混合されていると、
その精製度の高さはわかりませんガーン

清潔で綺麗なスポンジア

プレミアムトックスニードルパウダー
を使用した
マイクロラボピーリング
を選んだ一番の理由は、これですラブ

肌に入れるスポンジアが
シンプルに、確実に目に見えるお願い

あぁ素敵酔っ払いドキドキ

たるみや年齢肌に絶対オススメの
マイクロラボピーリングちゅー

価格などは、まだ未定ですが、
近々、その効果と内容など
またお知らせさせていただきますキラキラ

よろしくお願い致しますキラキララブラブ