思いがこもる! | NPOたいようの虹

思いがこもる!

代表高木のブログより

http://ameblo.jp/jttakagi/entry-11768166583.html


**********************************************************


昨日(8日)は
グリーンコープ藤崎店で

たくさんの方々にパステル体験を
していただきました!

photo:01


ふらりと
やってきて
見ていた子どもたちが
photo:02


夢中になって
photo:03


納得いくまで
パステル体験!
photo:04


その
生き生きとした表情に
photo:05


幸せかみしめました!


お母様がたも
子どもたちが
満足するまで
ニコニコ待ってらしたのが
印象的でした。


パステル画は
画材を削って

指で描くから

絵を

いいこいいこ
しているようで

絵が可愛く思えて
愛しくて

納得いくまで
描きたくなります。


子どもたちだけでは
なかったです。

photo:06


大人も夢中!
photo:07


私、この猫好きだわ!



運が良ければ

photo:09



グリーンコープ藤崎店横
ゆう*あいショップで

この猫に会えるかも!




そして

グリーンコープで
知る人ぞ知るこの方が


「なんかね
これ見てると
ここが
暖かくなるの」

とハートのあたりを
おさえました。


やっぱり原画が欲しいから買うわ!
photo:08



見本のつもりが

原画ひとつ
お嫁入りしました!

やっぱり
原画は違う気がする。




と言っていただきました。

ポストカードも
買っていただきました!



これも

グリーンコープ藤崎店で
見ていただけるかもしれません
(*^^*)




ご利益ありそうと
言っていただくこともあります。

そんな
つもりはありませんが


パステル画を
描くときは

とにかく


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*幸せです。



浮かんで来たものを

のびのび描くようにしてます。




それを
喜んでいただけて


大事にして
いただける方が
いらっしゃることは

幸せすぎることだと思ってます。