こんにちは、愛知 長久手市の「言霊の法則」で望みを叶えるスピリチュアルカウンセラー  占い師  水琴しおんです(^ ^)

 





今日は、「ありがとうと伝えると味方が増える」お話です。




先日、人間関係で言霊の法則を使って円滑にしていくにはどうしたら良いのか?を考えていました。





そして、言霊の中で、一番万能な言葉が「ありがとう」なんです。





ですので、それが最もコミニケーションに効果があるのではないかという結論になりました。





「ありがとう」は、「滅多にない」「珍しくて貴重だ」という意味の「有難し」が語源となり、言葉のエネルギーは、貴重な尊い波動となります。




コミニケーションでは、どんな風に使っていきましょう




名前を一緒に使いましょうか…

名前には、その人の魂が宿ると言われています。

 



でしたら、「名前+ありがとう」が最強じゃないかと思うんですね!



例えば、、。


同僚がミスに気づいて報告してくれた時に。


〇〇さん、自ら気づいて教えてくれてありがとう。


友人があなたのことを批判してきた時。


〇〇さん、そんなに心配してくれてありがとう。


恋人から待ち合わせに遅れると連絡があった時。


〇〇さん、連絡してくれてありがとう。




などと、感謝の気持ちを持って接すると何かあったときにでもぎくしゃくせずに、コミニケーションがスムーズにいくと思います。


 



しかも言霊の法則が発動してその人達は、あなたの味方になってくれます。





そうすると、「ありがとう」がすぐに口から出るようにしたいですね。





慣れていない人は、一日にたくさんつぶやいてもいいんですよ♪ 





反射的に言えるといいですね。




コミニケーションだけじゃないんです、

相手が居なくても、「ありがとう」の波動は、唱えるだけで、あなたの潜在意識に届きます。





脳は、「ありがとう」と言える事柄を探し出して、「ありがとう」ともっといえる出来事が起こります。  





余談になりますが、私の場合はですね、昨日「ありがとう」1000回を口に出してつぶやきました。




  

暇つぶしで遊んでいる、ソシャゲの話しなんですが、、。




欲しかった何万も課金しなくては手に入らないモンスターを無課金でわずか数回で引き当てました。





あなたも「ありがとう」で良い事を引き寄せられます!


 



もし、複雑な問題など、、引き寄せのかコツの分からないところがありましたらお声掛けください♪




☆--------------------------------------------------------------------------------------☆

 

あなたも「言霊の法則」で望みの未来を引き寄せてみませんか。

毎日、嬉しいことが起こりますドキドキ

わたし、水琴しおんは言霊を使っていつもワクワクを引き寄せています音譜

 

水琴しおんのプロフィール

 

あなたにワクワクの種をおすそ分けしますキラキラ 

対面・メール鑑定、タロット占いのセッションをご希望の方は →こちらをクリック


(対面鑑定地域 豊田市 名古屋市 尾張旭市 日進市)

 

☆--------------------------------------------------------------------------------------