こんにちは、愛知 長久手市の「言霊の法則」で望みを叶えるスピリチュアルカウンセラー  占い師  水琴しおんです(^ ^)






今日は、お金の使い方についてお話したいと思います。




先日、私のところにNetflixから動画の視聴料、前払いになるから来月から、消費税10パーセントになって口座から落ちるよーっていう、プチショッキングなメールが来ました。



 


あ!忘れてた!

もう、そんな時期なんですね。





こういう時期だからこそお金を大事に使って行きたいですね。





では、どうしたらいいのでしょうか。 



購入する時、サービスや物が自分にとって本当に欲しいものか、考えてみます。



例えば



「みんながいいっていうから、最新のスマホが欲しい」


 

「これを持てば、ステイタス気分が味わえる」と、いうのは本心が反映されているでしょうか。




本当のそれを購入した時のメリットを考えてみるといいですね。 




・生活が豊かになる

・心身が健康になる

・快適になる

・役立つ




この4つに当てはまっていたら、正当な物欲になります。



それがあったら


・幸せ

・健康になる

・平和な気分になる


の気持ちで判断されてもいいと思います。



使わない無駄を省いて、増税でも「無いこと」に焦点を合わせず、今持てるモノ、コトに焦点を合わせて感謝します。




いつでもあなたの心の中に富があれば、

外界に影響されることは、ありません。



心配はいりませんよニコ




☆--------------------------------------------------------------------------------------☆

 

あなたも「言霊の法則」で望みの未来を引き寄せてみませんか。

毎日、嬉しいことが起こりますドキドキ

わたし、水琴しおんは言霊を使っていつもワクワクを引き寄せています音譜

 

水琴しおんのプロフィール

 

あなたにワクワクの種をおすそ分けしますキラキラ 

対面・メール鑑定、タロット占いのセッションをご希望の方は →こちらをクリック

 

☆--------------------------------------------------------------------------------------