こんにちは、愛知 長久手市の「言霊の法則」で望みを叶えるスピリチュアルカウンセラー  占い師  水琴しおんです(^ ^)





今日は、喧嘩したカップルが「言霊の法則」で仲直りする方法についてお話ししたいと思います。





ここからは、実際のやり方です





相手の良かった面をできるだけ思い出してみます。好きになったのだから、相手の良い面が無い訳はありませんよねニコ






「優しい人、頼りがいがある、いつも私のことを気遣ってくれていた」などなど






喧嘩の前にいつも思っていた相手に対するプラスのイメージを思い浮かべてみます。






すると、憎しみや悲しみが消えていきませんか?







これは、今あるマイナスイメージをプラスイメージに書き換えしています。






これで、あなたのネガティブな感情はリセットされました。






これから、プラスの感情を足していきます。それには、良い言葉も一緒に使っていきましょう。






そこで、言霊の法則を正しく使うと、あなたの願った通りになっていくでしょう。





では、使ってみましょう。




わたしは

〇〇さんと調和しています。

〇〇さんを信頼しています。

〇〇さんに感謝しています。




と、二人が仲良くなった場面を想い描きながら、言霊が、愛の波動を潜在意識に染み渡らせることができるように何回も唱えることで効果があります。





人間は、鏡のように無意識にお互いを映し出しています。





ですので、あなたから愛の波動が出ていたら、相手も同じ高い波動として共鳴し、仲直りできるでしょう。





人間関係には、さまざまなことが起きます。





そういった問題も言霊の法則で幸せを引き寄せる方法のご提案をいたします。





さらにスピリチュアルタロットで、潜在意識から、相手の気持ちを読み取り、あなたが実践できることをお伝えします。


 



あなたのお手伝いをさせていただきますほっこりアップ




☆--------------------------------------------------------------------------------------☆

 

あなたも「言霊の法則」で望みの未来を引き寄せてみませんか。

毎日、嬉しいことが起こりますドキドキ

わたし、水琴しおんは言霊を使っていつもワクワクを引き寄せています音譜

 

水琴しおんのプロフィール

 

あなたにワクワクの種をおすそ分けしますキラキラ 

対面・メール鑑定、タロット占いのセッションをご希望の方は →こちらをクリック

 

☆--------------------------------------------------------------------------------------