こんにちは、愛知 長久手市の「言霊の法則」で望みを叶えるスピリチュアルカウンセラー  占い師  水琴しおんです(^ ^)



今日は、一瞬で人を幸せにする言霊についてお話ししますね!






その言霊とは「褒め言葉」のことなんです。





人を褒めると、「わたしもあなた」も輝くことができます。





褒められた人の気持ちは嬉しいし、褒めた部分は、本人が意外と気づかないところだったり。





「わたしは、こんな所が良かったのね」ってその人に気づきと光を当てることができるの。





光って、光速(高速)ですよね!





ただちに、その人の良いところが輝き出す。だから、一瞬で幸せになるということなのです。





例えば、、

夏休みと言えば……お子さん。

子供が一瞬で幸せになる言霊は何かな?




「助かったよ、ありがとう、またお願いしますね」




わたしが子供の頃は、この言葉で両親に褒められると、テンションマックスでした キラキラ音譜





家のお手伝いや、肩もみをして「助かったよ、ありがとう」の言葉がとても嬉しかったのです。





子供は、褒められたいのです。





たとえ、そのお手伝いが失敗だったとしても、その一言で子供に光が当たります。





だったら、親にもっと喜んでもらいたいから、きっと子供は、「また、頑張ろう!」という心が生まれます。





将来、人の役に立つことができる、思いやりのある大人になれるのかな。って思います。





褒め言葉は、交際中の男女、仕事仲間、

色々な場面で活躍できます。





ぜひ、人を褒めて光で包んであげくださいアップ




そうすると、相手からのお返しの「喜びの波動」であなたも輝くことができますよウインク



☆--------------------------------------------------------------------------------------☆

 

あなたも「言霊の法則」で望みの未来を引き寄せてみませんか。

毎日、嬉しいことが起こりますドキドキ

わたし、水琴しおんは言霊を使っていつもワクワクを引き寄せています音譜

 

水琴しおんのプロフィール

 

あなたにワクワクの種をおすそ分けしますキラキラ 

対面・メール鑑定、タロット占いのセッションをご希望の方は →こちらをクリック

 

☆---------------------------------------------------------------------------------------☆