恋愛専門タロット占い師、水琴しおんですニコニコ

 

 

 

 

遠距離恋愛中でいただくお悩みの一つは。

 

 

 

 

ラインの返事が返って来ない汗

 

 

 

 

すぐに行って会いたい。でも、迷惑かかっちゃったらどうしよう・・・あせる

 

 

 

 

その様なお悩みの方へ・・・。

 

 

 

 

タロットがお役に立ちますビックリマーク

 

 

 

 

今の彼のおおまかな状況や気持ちが読めたりします。

 

 

 

 

そんな時、男性側のカードにはこの様なカードが出ます。

 

 

 

 

忙しくて自分のことで精一杯な時あせる

 

 

 

仕事で失敗して、落ち込んでしまった時汗汗

 

 

 

カードの出方を見て、励ましてあげたらいいのか、今はそっとしておいてあげた方がいいのか判断します。

 

 

 

 

相手のことを思えば思うほど、辛くなってしまうあなたへ。

 

 

 

 

12枚のカードを展開してお悩みに関係する原因やアドバイスをカードから読み解きますキラキラ

 

 

 

 

 

私にそっとお話を聞かせてくださいラブラブ一緒に考えて行きましょうビックリマーク

 

 

 

 

男女の相互バランスよく、恋愛上手に照れドキドキ

 

 

 

 

 

■タロット占い鑑定 恋愛成就への鑑定のお申込みは→こちらのページをクリック!