恋愛専門タロット占い師、水琴しおんですニコニコ

 

 

 

自分の悩み専用のタロットを購入しましてあせる「アポカリプシス」世紀末タロットカード。

 

 

 

おなじみのライダーウェイト版よりも激しくwニヤニヤ

 

 

 

ピカピカで、脳の奥深くを刺激される感じです←(感覚で表現しています)

 

 

 

一枚一枚引いて、会話できるカードです。

 

 

 

 

 

 

カードの表は宝石のデザインでシャッフルする時に、まるで手の中に宝石がいっぱいになったプチ金持ち感w

 

 

 

 

タロットのテーマはスカンジナビア、エジプト、インドネシア、インドですね。

 

 

 

 

タロットは普通78枚あるんですが、一枚おまけの「パンドラ」カードが入っていて全部で79枚あります。

 

 

 

 

それを引くとドキドキしちゃうんですびっくり

 

 

 

 

女性が一人で写っているカード「ALL GIFTED」、一見良さそうに見えますけど、、、。

 

 

 

 

悪いもののプレゼントも贈られるようであせる

 

 

 

 

「パンドラの箱」を開けたらどうなりますかね叫び叫び叫び←三つ子のムンクw

 

 

 

 

虹有料占いのご案内です。期間限定で通常5,000円→3,000円にて鑑定致します。(約1000字の内容は、タロット&必要でしたら状況に応じて数秘術で細かく鑑定します)

お悩みの解決方法について深く掘り下げます!

詳しくはこちらのページをクリック!フォローメールもさせていただきます(^^)

 

 

 

line@ はじめました!友だち追加で有料鑑定のご依頼はこちらの方がスムーズに進みます♪

   

友だち追加