何年ぶりにこのアカウントを開いただろうか、、、

まえに結婚式関連のブログをワシャワシャ書いていたのを思い出して開いてみました。

驚くことにアクセスして下さっている方が結構いて、ブログ放置していた事に少しの罪悪感

結婚式から8年が経ち、色々あったなぁーとか、でも案外アッと言う間に月日は過ぎたなぁーとか、複雑な想いが込み上げてきました🥹

8年前の結婚式の写真を載せました。
まさか私が乳癌になるなんて、この時は想像もしていなかった。

右胸全摘出と言われ、ひたすら絶望感と闘った2023年

2024年は前向きに生きたいと、またブログをはじめることにしました。

乳癌で経験したこと、やって良かったことや、買って良かったもの、後悔した事とか書き綴りたいと思います。


#乳癌 #全摘出