ウェルカムスペースのアイテム中心にお譲りアイテムをアップさせて頂きます。


お譲り方法の詳細は、こちらをご確認ください(*^^*)→お譲りについて


お譲り⑪ウェルカムトランク
【お譲り先が決定いたしました】




大きいサイズと小さいサイズは、基本セットでのお譲りとなりますニコニコ

サイズは、
大→ 横42cm×縦30cm×高さ11cm
小→ 横37cm×縦24cm×高さ8cm

アンティーク調でかなり気にいってます

お譲り⑫ Vera Wang 洋書
【お譲り先決定しました】




新品ではないので、本の角が多少傷んでいますが、ウェルカムスペースに飾るには気にならない程度ですおねがい

お譲り⑬ ディスプレイ用ブック
【お譲り先が決定しました】








大、中、小がセットになったディスプレイ用の本になります。
それぞれ、開くので、収納する時は写真⬆の用にしまえて便利ですおねがい


お譲り⑭LED キャンドル
【お譲り先が決定しました】



四つあります

ライトがユラユラするタイプになります

お譲り⑮ミニランタン
【お譲り先が決定しました】



縦12センチほどの小さいランタンです。
中のライトはつけたり、消したりできます



気になったアイテムがあれば、気軽にお問い合わせください照れ

happy.sunshine0604☆gmail.com

(☆を@に変えてください✨)

続きます