Wadapedia | 中原太陽のブログ

Wadapedia

$中原太陽のブログ-Image182.jpg
・和田良覚(わだ りょうがく)








・1963.2.25生まれ








$中原太陽のブログ
・日本 茨城県 久慈郡出身








$中原太陽のブログ
・身長173cm 体重98~106kg








$中原太陽のブログ
・UWFインターナショナル→キングダム→リングス・ジャパン→フリー→猪木事務所→フリー








$中原太陽のブログ
・現在は多忙の為、トレーニングを週に30分程度しか行っていないのに筋骨隆々の肉体を誇る。








$中原太陽のブログ
・現在はレフェリーでお馴染みだが、自身も過去に総合格闘技の試合を2戦経験している。








$中原太陽のブログ
・テストステロンの数値が、アスリート500人中Top10に入る異常数値。








$中原太陽のブログ
・学生時代、走り高跳びで2m近く跳んでいた。








$中原太陽のブログ
・3分間最強説が浮上した事がある。








$中原太陽のブログ
・生肉派人類代表みたいな風貌だが、実は肉はよく焼き派。








$中原太陽のブログ
・雑誌の企画で、昆虫バトルのレフェリーをした事がある。








$中原太陽のブログ-images~14.jpg
・ナッパの格好をさせたら、小規模なコスプレイベントなら、軽くぶっちぎりそうな雰囲気を漂わせている。








$中原太陽のブログ-images~16.jpg
・ジムのロッカー室で、ちびっ子に「くまだまさしさんですか?」と本気で間違われた事がある。(僕、その場に居ました。)
























皆さん、もうお気づきですよね?








本日25日は、








僕のフィジカルトレーナー・和田良覚a.k.a.ナッパ氏の47回目のバースデーだということに。








そこで、








お祝いのメッセージをコメント欄へお寄せ下さい。








なお、








祝福メッセージが47を越えますと、








某激安の殿堂で販売している、サイヤスーツ着用→当ブログで公開というイベントを交渉してみたいと思います。








ルールは、今から24時間以内、1人1コメントとさせていただきます。








では、スタート。
























おまけ。