応援ありがとうございました。 | MSJキックボクシングジム オフィシャルブログ  永椎太陽の「武蔵魂~我にあり」

応援ありがとうございました。


昨日のBOMにプロは松島勲也、NANA☆SE、希羅の3名が出場させて頂き
アマチュアから一般で晟、ジュニアから陽、隆成、アイト、エイキ、トウヤ、真桜が出場

晟は54kgトーナメント、50kgしか体重がない中
一度負けた相手にリベンジしてチャンピオンに

陽は40kgトーナメント2試合を制して
チャンピオンになってくれました
隆成は45kgトーナメント決勝敗退
アイトは一回戦判定勝ちするも決勝敗退
エイキはトーナメント一回戦判定負け

ワンマッチでは真桜がKO勝ち
トウヤが判定勝ちでした。

プロ戦では希羅ドロー
NANA☆SEが計量オーバーして減点スタートでしたが気持ち切り替え終始圧倒して判定勝ち

しかし試合する以前に負けていること
対戦相手、主催者に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを本当に申し訳なく思います。
改めましてお詫び申し上げます。

エクシンディコン石井会長にはその際
NANA☆SEにあたたかい配慮頂きましたこと
有り難く思ってます。

勲也は3R終了までポイントも取っていて
次のラウンド取れば勝てるからと送りだした矢先

気持ちが入りすぎて大振りになってしまったところ
幾つかパンチを貰ってしまい
2度のダウンしてKO負けという苦い結果となりました

初の世界戦、気負いや、プレッシャーで
いつもの精細な動きが出来てなかったことを感じました

想いを形に出来なかったことは悔しいし
言葉に出来ない思いでいっぱいですが
選手たちは日々努力しています
結果が出なかったことに関しては自分の責任だと
何よりも思っています。

ただ俺たちは生きているし
史樹の分も頑張って生きていきますし
諦めずまた前に進んでいきます

普段は不真面目でもありますが、、
格闘技が大好きでキック、ムエタイが好きです

色々ありますがMSJ選手共々また輝きます

応援ありがとうございました📣

対戦して頂きましたジム、選手、主催者様
大会関係者の皆様ありがとうございました。