試合結果、御礼、そして史樹へ | MSJキックボクシングジム オフィシャルブログ  永椎太陽の「武蔵魂~我にあり」

試合結果、御礼、そして史樹へ


boutreview様に試合結果ご掲載いただきました。

改めまして

コロナ禍の中、ご来場頂きました皆様

出場して頂きました選手、ジム関係者の皆様

スタッフ並びにMSJの仲間

今大会ご尽力頂きました
各スポンサー様

BOMプロモーター中川会長
ウォーワンチャイプロモーション石井会長


MSJキックボクシングジムの選手と対戦して頂きました選手、ジム関係者の皆様ありがとうございました。


史樹の追悼エキシに快く無償で引き受けてくれた
一成、名高くん世界トップの同世代の君達が出てくれたことに何か意味があったと感じ感謝しかないです
本当ありがとう

最後に史樹



最後の舞台どうやった?


みんなで戦った感想をまた逢いに行くから

その時話して


沢山の皆に愛されて師匠として

お前を誇りに思うよ‼︎


永椎太陽