みんな帰ってきました‼︎ | MSJキックボクシングジム オフィシャルブログ  永椎太陽の「武蔵魂~我にあり」

みんな帰ってきました‼︎


今日、タイから希羅と勇気もタイから帰国して

先に帰国していたタカヒロ、晟、陽、リュウセイと合わせて全員無事に帰ってきました。


長期に渡りサポート、お世話になりました
タイ、エクシンディコンジム関係者の皆様ありがとうございました!


沢山の人の支えがあり

親のサポートがあり

自分達がこうしていい経験が出来ていることに
感謝の気持ちを持ってくれていたら最後に、今年もタイ遠征、合宿に行った意味があったと思います。

そして手配から長期付き添い、サポートと
毎回お世話かけてしまっているエクシンディコンジム石井会長、本当にありがとうございます。