タイ遠征〜移動編 | MSJキックボクシングジム オフィシャルブログ  永椎太陽の「武蔵魂~我にあり」

タイ遠征〜移動編



サワディーカップ
昨日よりタイ🇹🇭に来ております😄


今回は台北経由でタイに来ました!
空港にエクシンディコンジム会長が迎えに来てくださり他ジムメンバーは会長達とジムに泊まる為、一緒ですがウチはバンコクのホテルに宿泊するので
別行動

タイは三連休中で、空港でタクシーを捕まえるのがかなり大変だったのでちょっとドキドキしながら電車で移動して街中でタクシー拾ってホテルに行きました。

が…何かの手違いあってホテル🏨キャンセルになってる(゚o゚;;

片言の英語で話すも

部屋はいっぱいで入れない
明日と明後日は全室NG🙅‍♂️
今日だけ
高い部屋が1室なら空いてるとのこと…

通常6000円くらいが
5880バーツ 18000円くらいかな?

しかし福岡から台北、タイ、電車と10時間くらいかけて疲れてたんで泊まることに

Wi-Fiが繋がり翌日から2日は石井会長にホテルを手配して貰ったので何とかなりました😅
荷物を置いて街に出るが
今日明日はタイでお酒を飲んではいけない日

疲れたから一杯飲みたかったけどとりあえず食事して
久しぶりにバンコクの街を散策
パッポン通りのナイトマーケットは相変わらず

楽しい😄

ホテル戻って爆睡💤

ただいまタイは朝の8時です😄