夏野菜大不作! | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

2024. Aug 22


最高気温26℃ 過ごしやすい1日です。
明日ごみ収集日なので花壇のお手入れをした。今年はお花もかなり処分してるんだけどね。
今までは捨てられなくて隙間がある所に株分けして残したりしてたけど、年齢には勝てません。徐々に縮小しています。

今年トマトは大不作でもう花も咲いてなくて実がついていないので撤収しようかと思ってます。毎年寒くなってくると青いトマトを捨ててたんだけど今年はそんな心配はなさそう?
この週末から30℃超えの予報ですが、なんせ数えるほどしか実がついていない😭




見てね❣️





















感染症 熱中症 台風 揺れにお気をつけてお過し下さい。
意識を変えるだけで守れる命がある。
未来は自分で切り開こう!
決断は自分で考えて行動をしよう!
迷ったら空を見上げて大きく深呼吸しよう
今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいねして頂いた方々に感謝致します。
(誤字 脱字はお許し下さい)