気が付かなかった! | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

2024. Jun. 24


最高気温28℃ 快適な1日です。
今日は業者が薬を撒きに来た。私は全然気が付きませんでしたが、RICKEYちゃんが吠えたのでなんかなと裏庭見たら業者さんが作業中でした。明日は芝刈り業者が来るので今日で良かったです。それに今雷雨で水撒きしなくても済む。

また裁判員裁判のお知らせが来た。これで何度目だぁ〜私にも来た事があるけど英語がわからないからとお断りしました。



見てね❣️

































今日の巻物は鰻巻き、カルフォルニア巻き弁当です。

感染症 熱中症 揺れにお気をつけてお過し下さい。
意識を変えるだけで守れる命がある。
未来は自分で切り開こう!
決断は自分で考えて行動をしよう!
迷ったら空を見上げて大きく深呼吸しよう
今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいねして頂いた方々に感謝致します。
(誤字 脱字はお許し下さい)