小動物がやって来る。 | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

2024. May. 11

最高気温18℃ 過ごしやすい1日です。
お天気が良いと庭に出ても気分良いです😄

今日はお花の種を空いた所へ蒔き散らした。レイアウトなんかお構いなしのズボラワイルドガーデン 笑 我が家には小動物が来るので(スカンク、アライグマ 他 お隣の裏庭には大きな鹿がいた事もあった。)隙間なくお花を詰め込むのは危険がいっぱい(笑)

先住犬のピット。ブルの太陽が元気よく部屋から庭に飛び出してスカンクにプッシュート2回もされ臭いのなんの、慌てて部屋の中に逃げ込み部屋中が何日もスカンクの臭いが充満した。

太陽はトマトケチャップでシャンプーしたり、動物病院に電話をかけてシャンプーの仕方教えてもらったりいつまでもあの臭い匂いは消えないのよね。

夜の散歩はスカンクと遭遇することもあるのでRICKEYちゃんも気をつけてはいます。
我が家は住宅街だよ。





見てね❣️










18℃ 🌞
















懐かしい😍

感染症 熱中症 5月病 揺れにお気をつけてお過し下さい。
意識を変えるだけで守れる命がある。
未来は自分で切り開こう!
決断は自分で考えて行動をしよう!
迷ったら空を見上げて大きく深呼吸しよう
今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいねして頂いた方々に感謝致します。
(誤字 脱字はお許し下さい)