桜満開? | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

2024. Mar 26


最高気温12℃ 今日強風の1日です。
桜が午後になると満開に近いぐらい咲いた。かなり幹は痛んでるんだけど今年も綺麗な桜を見ることが出来た。ありがとう❣️

そろそろホームセンターの園芸コーナーに花が出てくる頃かな?明日の最低気温マイナス3℃だからまだちょっと早いかな?



見てね❣️




午前中


午後









感染症 インフルエンザ 花粉症 お気をつけて過し下さい。
意識を変えるだけで守れる命がある。
未来は自分で切り開こう!
決断は自分で考えて行動をしよう!
迷ったら空を見上げて大きく深呼吸しよう!

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいねして頂いた方々に感謝致します。
(誤字 脱字はお許し下さい)