野次馬レポート! | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村アップアップランキング参加中!
僕の顔ポチッと応援してねわんわんしっぽフリフリ



2021  MAR  5





ジャニーズ事務所は5日、嵐の二宮和也(37)に第1子女児が誕生したと発表したようです?他のメンバーも早く結婚して、おめでたい報告が見たいものです。皆様もういい年やしね。




ねぇーーー

ガリガリ止めてくださいムカムカ

無視してたら身体に乗って来て、訴えてます。爆笑






気温8℃  晴れ


おばちゃん来たよラブラブ

外に出て待っていました。





RICKEYちゃん絶好調やん(2回目)



今日も快食快便快眠のRICKEYちゃんであります❣

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいね&ポチして頂いた方々に感謝致します。

(誤字 脱字はお許し下さい)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村アップアップポチッとねキスマーク