いつも通り! | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村アップアップランキング参加中!
僕の顔ポチッと応援してねわんわんしっぽフリフリ



2020 DEC  6


今日も携帯投稿して見たけど、文字サイズが大過ぎてPCでサイズ変更を…笑 


今日は雪がちらつきどんより曇空です。





わぁーいご飯だ!


食欲あり😀





どすこい  今日も快便です😁











御飯の時間過ぎてるやん(怒)




各地で新型コロナ感染が増えて来てますねぇ〜うつさない、うつらないを心がけて、揺れにも気をつけて1日楽しく過ごしましょう。


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいね&ポチして頂いた方々に感謝致します。

(誤字 脱字はお許し下さい)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村アップアップポチッとねキスマーク