てるてる坊主のRICKEYちゃん❣ | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村アップアップランキング参加中!
僕の顔ポチッと応援してねわんわんしっぽフリフリ

2020 SEP 12

大坂なおみ選手 逆転で2年ぶり2度目の全米OP優勝。
3度目のグランドスラム制覇おめでとうございます。

大坂なおみ選手は人種差別への抗議の意を示すため黒いマスクをして、1回戦から決勝まで名前の書いたマスク使用してた。


今日もにわか雨が降ったりやんだり、最高気温22℃ 夕方から蝉がないてる。雨くもり





雨の合間にお庭に…



「雨が降って来たからお家に入るの!」



RICKEYちゃんお友達背後に沢山いてるのに、また連れてきたの(笑)



クジラちゃん片付けられないように、私と目を合わせないRICKEYちゃん。片しても直ぐにワンダーランドから咥えてくる。



てるてる坊主のRICKEYちゃん❣ ピントが…







「うまうまもろてへん!」ってナデナデしたら怒ってる。散歩の前に何かあげないと貰えるまで行こうとしない。何度かあげたんで復習して覚えてしまった。私があげてもパパからも貰わないとドア開けても動きません。甘やかした結果わがままなRICKEYちゃんになってしまった。


まだまだ暑い日が続いています。熱中症 揺れにも気をつけてお過ごしください。


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいね&ポチして頂いた方々に感謝致します。

(誤字 脱字はお許し下さい)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村アップアップポチッとねキスマーク