「ご飯時間過ぎてるちゅうねん、早よ〜ちょうだいよっ!」 | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村アップアップランキング参加中!
僕の顔ポチッと応援してねわんわんしっぽフリフリ


2020 AUG 5

今日は広島原爆の日 合掌




表庭に植えてある紫陽花、やっと二輪目が花をつけ咲きました❣ ピンクの色が鮮やかで綺麗です。

今日も涼しく、最高気温24℃ 晴れ くもり

我が家で咲いてる花も徐々に咲き終わり、今年はコロナで1回ホームセーターに花購入しに行っただけで、その後購入してないので緑の葉っぱばかりになりそうで寂しいなぁ〜 その分今年花代は安くついてるけど…笑(毎年夏野菜、花、土などで$500ドル以上は使う)



トマトの収穫が徐々に出来るように…すでに小動物に2個取られた。きゅうりは調子よくて毎日2〜3本採れる。きゅうり苗の代金分は収穫出来た(笑)





朝散歩 ドスコイ 今日も快食快便快眠のRICKEYちゃんであります❣






今日は買い出し日なので、(車で出かける所)パパをガン見のRICKEYちゃんであります。



夕方散歩 気温23℃

「おばちゃんが居る」

久しぶりに表に出ていました。(見守り隊)



「おじちゃんも出てくるのかな?」

ドア越しに見てました。



RICKEYちゃん行けないのよ〜

久しぶりにRICKEYちゃん待っていてくれましたが、コロナ感染お互いに気を付けないといけませんから、立ち寄りはしません。



「お腹空いてるねんけど」



ねぇ〜ねぇ〜攻撃やめてくだい!

お腹を手でガリガリしてます(笑)



「ご飯時間過ぎてるちゅうねん早よ〜ちょうだいよっ!」



暑い日が続いています、皆様熱中症にはどうぞお気をつけて…揺れにもにもどうぞお気をつけてお過ごしください。

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいね&ポチして頂いた方々に感謝致します。

(誤字 脱字はお許し下さい)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村アップアップポチッとねキスマーク