住所変更!? | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村アップアップランキング参加中!
僕の顔ポチッと応援してねわんわんしっぽフリフリ


2019 DEC 19


クリスマスカードが届き始めた。1年間音信普通でも、クリスマス、年始のカードが届くと、あぁ〜今年も生きてはった〜と(勝手に殺すな)笑 時にはカードが帰ってくる方もいて(そこには不在)我々の年代ではSNSをされてない方もいるので、引っ越しされたりすると、こちらからでは連絡のしようがない。日本に帰国され住所、電話番号を連絡しますと言われても、来ない方もいらっるのよね。そんな方は一生お付き合いするお友達ではなかったことでしょう(笑)住所変更は1年間有効だが、郵便局に手続きされていないとこちらはお手上げ状態なんよね。




RICKEYちゃんは最後まで一緒だからね❣

「お母さん宜しくなっ!」



「フラッシュ撮影は眩しいからやめろやぁ〜」

RICKEYちゃんごめんやでぇ〜

フラッシュOFFセットしてたのに、撮影セット変更して撮ったから自動ONになったようだ??





早朝はザビエルちゃんになってたんだ(笑)



気温4℃ 晴れくもり






ドスコイ 今日も快食快便快眠のRICKEYちゃんであります❣






12月は暴飲暴食になりがちな時期です、食べ過ぎ飲み過ぎにはお気をつけてお過ごしください。揺れにもお気をつけて…

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいね&ポチして頂いた方々に
感謝致します。

(誤字 脱字はお許し下さい)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村アップアップポチッとねキスマーク