RICKEYちゃんパトロールお願いしまーす!! | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村アップアップランキング参加中!
僕の顔ポチッと応援してねわんわんしっぽフリフリ

2019  APR  16

春ちゃんが勘太郎を肘鉄ぽうしたら、慌て逃げたようだ爆笑爆笑
最高気温22℃  庭仕事したら汗ばむ。晴れ晴れ

葡萄の木を抜きましたーーえーん
せっかく実って来ても、そうろそろ食べごろかなとおもってたら、小動物、小鳥もチェックしてるのか、私よりも先に食べるんだよムキームキー  だから袋かけも大変なんで、諦めました。

ウサギうさぎさんも新芽を食べに庭をウロウロびっくり



RICKEYちゃんウサギがウロウロしていても、ただ見てるだけ!

RICKEYちゃんパトロールお願いしまーす。

[うさぎさんもお腹すいてるでしょ!]

薔薇の新芽が狙われてます。プンプン



[俺には関係ねーし!]





気温21℃  晴れ   
2ヶ月の子犬を見てるRICKEYちゃん、散歩になりませんプンプン
子犬ちゃんもRICKEYちゃんをじーと見て可愛いラブ



[歩けばいいんでしょ!]



今日も快食快便合格グッド!



RICKEYちゃん見てワンワン吠えまくってたわぁニコニコ



斜め裏庭の住人が、二階継ぎ足しとかして、一年以上は掛かって完成した家に半年位住んで売却して、(すぐに売れた)三軒隣の家を購入して、立て替えてるようです。今度は全部解体してます。

少し景気が上向きなのか?(景気回復?)家が売れてます。散歩道でも三軒売れた。びっくり










今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいね&ポチして頂いた方々に
感謝致します。

(誤字 脱字はお許し下さい)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村アップアップポチッとねキスマーク