足冷たいねん! | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
アップアップランキング参加中!
僕の顔ポチッと応援してねわんわんしっぽフリフリ

2019 JAN  16

RICKEYちゃん裏庭に出したら、全然嬉しくないようです。



RICKEYちゃんオシッコしなさい!



[足冷たいねんあしあと]
RICKEYちゃんラバーシューズ履きたくないんでしょう。

昨年何度も履かせようとしたんだけど、噛みつかれて諦めた。

⛄が溶けはじめてるので、水分が多い雪だから、嫌なんかな?直ぐにドアの所へ直行。



気温1℃  くもり

お隣りの子供が⛄ダルマ作ったようです。








歯磨き後のご褒美しっぽフリフリしっぽフリフリ


[食べれないからあっちに行けよ!]

見てると食べないRICKEYちゃん










今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいね&ポチして頂いた方々に
感謝致します。

(誤字 脱字はお許し下さい)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
アップアップポチッとねキスマーク