RICKEYちゃん寒くないの? | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
アップアップランキング参加中!
僕の顔ポチッと応援してねわんわんしっぽフリフリ
にほんブログ村のシステム変更により、ランキング用バーナーの写真がPCには出て来ないムキー

恐れ入りますが一番下のRICKEYちゃんの顔ポチっとお願い致します。キスマーク


2019  JAN 9

今日は冷え込んでさび~い😫
最高気温マイナス5℃ 最低マイナス7℃ 晴れくもり  従来の気温に戻っただけなんだけど…
 
 
 
朝散歩時の気温  体感温度マイナス17℃だけど、RICKEYちゃんは元気に行って来たよわんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
夕方散歩気温マイナス5℃  体感温度マイナス14℃  風が冷たくて、頬が痛いえーん
 
 
 
RICKEYちゃん最初はよく歩いてくれるけど…
 
 
 
 
徐々にクンクンが多くなり、ノラクラ歩きに。
 
私は寒いんねんムキー  中々💩もしてくれないので、散歩中止は出来んやん。
 
 
 
 
 
 
 
今日は散歩のお友達を早めにあげて(これを咥えると早足で家に帰る)RICKEYちゃんが家に帰るように仕向ける爆笑
 
 
 
夕ご飯まで秘密基地で待機中しっぽフリフリしっぽフリフリ
私は散歩後にブログを書いてます。



 [お母さんお腹空いたっ!]






 

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいね&ポチして頂いた方々に
感謝致します。

(誤字 脱字はお許し下さい)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
アップアップポチッとねキスマーク