車とラーメン!! | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村アップアップ ランキング参加中!
僕の顔ポチッと応援してねわんわんしっぽフリフリ


2017 MAY 13


昨日はお友達に美味しい和食をご馳走して頂き、
夜は泊めてもらいました!
今日は息子さんが車の購入を検討されてるので、マツダの販売店についていきましたニコニコ彼が購入を考えている車は、ドアを開けた途端タバコの匂いがーーー(がーん)

彼のお父様もご一緒で、息子さん、私もタバコ吸わないので、3人もタバコの匂いが気になりました。(家族誰もタバコは吸わない)
タバコの匂いを少なくするには中々困難?息子さんは車は気にいってるみたいですが、やはりたぼこの匂いが…タバコの匂いなんとかならないかディーラーに話すと、消臭&殺菌をしてくれることになり、(30分位かかるとのこと)いったん友人の家に帰りました〜

1時間位してまたお店に行って、タバコの匂いがどれくらい臭わなくなったか確かめましたが、今度は塩素系の匂いが少しあり、タバコの匂いは心もちですがましになったような…

息子さんは見積もりを貰って、同じ車で年号が1年若い車が、他のディーラーに売りにでてるので
(条件も近い)お昼ごはんにラーメン食べて、私を送り届けてくれて、ディーラーに向かいました!車選びは難しいですね。






淀川ブラックラーメン



鶏つけ麺
(私が食べました)



濃厚バイタンつけ麺





こんなんが書いてあったので頼んだら



濃厚バイタンつけ麺



鶏つけ麺


こんなんが来ました!
残ったタレを2〜3杯入れて食べます



並んでいたので食券を買って待ってる間
目の前にあったペットショップへ



こんな可愛いワンちゃんが…

RICKEYちゃんにハーネス2つ購入しました
Sizeが合うか心配ですがなんとかなるかな?

どんなハーネスかは私が帰米後にご期待を(笑)


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいね&ポチして頂いた方々に
感謝致します。

(誤字 脱字はお許し下さい)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
アップアップポチッ!