結局購入集電箱 | 太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

DIYで出来る所はかなりあります。
難しい所は餅は餅屋で、簡単な所を
自分でゆっくりやります。

おはようございますウインク
細かな材料がいりますねちゅー
集電箱は、また自作しようか思いましたが中の部材と箱を買うと締めて11万円なりニヤニヤ

出来合い品は日東製で15.5万円ポーン
うーーん滝汗家に届いて、組み立て、現地に搬入して、、、腰痛めて、、、を考えたら日東のpva20-3p55eにするかなと、、、ウインク
子ブレーカが漏電の100mAタイプ真顔
取付金具KM-1も忘れずに買って工事をお願いしているM様にその旨を連絡しましたちゅー
あとは直流ケーブルの長さを測って、手配しなきゃニヤニヤでも使うのは3月中旬かな〜

電力へはパネル変更、パワコン変更、引込線工事日変更などのお願いメールをしました真顔
が、「引込線工事日を3/11にします。」とだけ返信が、、、ニヒヒ

ボルト組みも山盛りありますので、家族の内職が始まりますゲロー以前は2,500本くらいあったでしょうかニヤニヤ