日焼けしましたね | 太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

DIYで出来る所はかなりあります。
難しい所は餅は餅屋で、簡単な所を
自分でゆっくりやります。

もう直ぐ夏ですね照れ
日なたはヤバイ暑さですニコ
しかも、ついこないだ実験で敷いたシートからコンニチワしてましたガーン
編み込んだシートなのである程度はしょうがないですねチューこれでこらえてくれるでしょうか
天気よくニコニコ入口にも敷いて見ました
こんな感じですかねニコ北側なので見た目だけですね
近所の発電所さんが完成したようです照れ素晴らしくキレイでした
16時半ころのKさん
Nさん
日なたで沢山発電してますねニコニコ
日焼けできましたグラサン