怖いものを見ました | 太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

DIYで出来る所はかなりあります。
難しい所は餅は餅屋で、簡単な所を
自分でゆっくりやります。

こんにちはニコニコ
サラリーで群馬遠征してましたニコ🚗
メガ盛りの発電所なので沢山のモジュールが設置されてましたが、延長ケーブルのMC4コネクタを見るとびっくり
ここのネジ締めがこんな感じで締め込んでないものがほとんどびっくりびっくりびっくり
ホントだったらこんな感じで締め込むと思うのですが、型によって色々なんでしょうか??
水が入ったりして良くないことが起こりそうですもぐもぐ
内部が錆びて、抵抗が上がって燃えますガーン
皆さんの現場も大丈夫でしょうか
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
↑ポチッあしあと
お願いしま〜す照れ