もったいないお化け | 太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

DIYで出来る所はかなりあります。
難しい所は餅は餅屋で、簡単な所を
自分でゆっくりやります。

おはようございますショボーン
確定申告、消費税申告終わりましたが、来年度からは税理士さんにお願いすることを決めましたショボーン
平成28年度は、専従者給与・他控除などの基本的なところで経費が落としきれず、10万以上の損失でしたショボーン
こんなことなら、、、と思いますよねショボーン
ただ、自分で申告したので確定申告書類が読めるようになりましたがなんとも高い勉強代となりましたショボーン
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
↑ポチッあしあと
宜しくお願いしま〜す照れ