普通のネタ | 太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

DIYで出来る所はかなりあります。
難しい所は餅は餅屋で、簡単な所を
自分でゆっくりやります。

こんにちは😋
皆さんのブログ見ると、税金対策やら農転なんやらでアグレッシブ過ぎてついていけてないですハイ😂

普通の内容でスミマセン。
1月の発電実績です。
12月中旬から1月中旬までの実績。
【第一弾】36円

【第二弾】32円
第二弾分は影の影響があるので第一弾に比較して10%程度少ないですニコ

皆さんの昔のブログを見ていると、2月あたまくらいから防草対策をされてますね。
そ~考えると今から、一ヶ月くらいがギリギリでしょうか。
管理機ミディ君のモゲた刃を組み直しましたニコニコ
うまく耕運できるでしょーかもぐもぐ

新しい案件をと、タイナビを見てみましたが、、、うーーん、、ショボーンショボーンショボーン
まだ?買いたくなる様な案件はないですね。やはり、DIYを知ってしまった私には自作の道しか残されてないのでしょうかチュー


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
↑ポチッあしあと
お願いしま〜すウインク