監視カメラ | 太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

DIYで出来る所はかなりあります。
難しい所は餅は餅屋で、簡単な所を
自分でゆっくりやります。

こんにちは(・ิω・ิ)
第一弾発電所にはパナソニックの
屋内用ネットワークカメラが
日東プラボックスに収めて
設置してあるのですが、、、、
先日、数少ないお友達のN様が
現地行かれた際に、カメラを見つける
ことができなかったので、全く
抑制にはなっていない状態です。
ということで、以前より気に
なっていたネットワークカメラを
購入しました。
また、家用にもIPカメラを購入して
死角になる窓に向けて設置します。
モーション検知にてスマホにメール
が来るようにする予定です。
うまく行くでしょうか、、、

【発電所用】


【家用】


しめて、18,000円でした。
安物買いになるかもです。