みなさん、こんばんは。桜丸です。

今年の桜丸は低調です。

 

体調もくずすし、腰痛もひどいし、坐骨神経痛もひどい感じがします。

ちょっとした気分で買った銘柄が暴落するし。

これを機会に体調を整え、生活習慣を変えないといけないですね。

 

もう少しで、ゲストハウスの工事が開始されます。

18日から三か月くらいの想定です。

見届けてコントロールを頑張らないといけません。

 

そして、ITサービスはようやく恐らくリリースへという

感じです。あと数か月ではないでしょうか。

 

そのための準備もいくつもあります。

色々大変です。

同時並行で違う分野の事をやるっていうのは

非常に大変です。

 

やりがい?

別にございません。

 

ただ、ITサービスには期待している面があるので、

とにかく頑張ろうと思っています。

 

ITだけでも大変なのに、

補助金にうかったものだから、

ゲストハウス開業の準備もあり、

妻はほぼ手伝ってくれないので、

全部ひとりでやっていたら本当につらくて辛くて。

 

自分の時間もないし。

 

でも桜丸、いつまで言うねんって言われますが

そういうのも得意ではあります。

桜丸、大学を三年で卒業しました。さらに3年の間に教員免許も取りました。

家庭教師のバイト入れまくって月10万円くらい稼ぎながら、蓮根もほったりして

いました。

という大学三年間でした。

 

これを数字で言うと、4年で126単位のところ

3年で160単位とかを取っていたと思います。

確か。だから一切遊んでいないんです。

何を言いたいかというとある程度、性格上おいこんでできてしまう

ので、この二つくらいやってのけれるとは思っています。

 

でもこの二つがそれぞれ少しでも成功したら、

もうそれは一人では無理の範疇なので、人と関わらないといけなくなるんでしょうね。