こんにちは。桜丸です。

桜丸、今、

 

最後の発電所を作るべく動いております。

14円買取の発電所ですが、偶然権利がとれてしまって、

それを作るべく動いております。

 

運転開始期限などの関係でつくらざるをえませんでした。

 

今まで一度もループ以外で作ったことはありませんでしたが、

この度、見積もりをとると、

あまりに高くてループと契約することはできませんでした。

 

いつの間にかループは高くなってしまいました。

残念です。

 

ただ、みえループなどの通信装置は使う予定です。

 

それからアパートを購入すべく、

今いろいろ動いております。

 

昨年も購入したのですが、

今は3つ位検討しているところです。

 

少なくとも1億円くらいは今年は投資できるようにしたい。

その時、重要なのは土地値です。

 

土地値で購入していれば、損する可能性が低いからです。

そういうのを狙っていきたいと考えています。

 

自分の基準ができれば、強いですね。

判断が早くなるため。

 

現在の市場では、土地値の物件なんてほぼないですけどね。

1月の桜丸は、不動産三昧って感じになっております。