久しぶりのハンダ付け(汗)

 

何と言っても老眼&乱視(笑)

 

見えにくいったら、ありゃしない笑い泣き

 

まずは同軸(藤倉電線の5D‐FB)の先端加工

 

Mコネなんで、こんなもんかな口笛

 

 

 

 

 

 

被覆カット後加工

 

 

 

 

 

ぴったりフィットウインク

 

 

 

 

 

下手っぴになってるけど同軸は簡単

 

 

 

 

 

完成しましたニヤリ

 

 

 

 

自作のマイクセレクター

過去にTNCとマイクの切り替えに作りましたが

仕様変更

 

今回は古いTR9500Gにスタンダードのマイクを繋ぐために

少し配線加工

配線図なんて残って無いし

そもそも書いた記憶ない笑い泣き

配線を追いかけて処理

やはり細かいハンダは時間がかかるえーん

見にくい(老眼)のでイライラムキー

TNCは無いけどコネクタはそのまま放置てへぺろ

 

 

 

 

 

無事に仕様変更出来ました口笛

 

 

まだ電波は、出せないんですよね

 

送信機の変更申請出来てない爆  笑

なんせ古いので技適番号無いし

保証可能リストに入っているので使えます

 

安定化電源の上にも古いヤエスのFT2700ニヤリ

これは使うこと無いでしょう