今日は和歌山へ行って来ました

 

連れていってもらったが正解ですが(笑)

 

久しぶりの方々に会えるのも楽しみですニコ

 

待ち合わせ場所へ集合

 

 

 

 

 

 

初めて来たマーブルビーチ

 

後ろのモンキーとツーショットカメラ

 

 

 

 

 

 

「くろんぼさん」も初めてだとかチョキ

 

 

 

 

今日の目的地

 

「オリノさん」

 

 

 

 

 

 

メニューサンプルにはでっかいエビフライびっくり

 

 

 

 

 

 

エビフライ&オムライス

 

お腹いっぱいになりました照れ

 

 

 

 

 

 

食べた後は「Aパパさん」に先導してもらいます

 

 

 

 

 

 

直ぐ近くの「とことわさん」

 

 

 

 

 

 

和歌山素材を生かしたチョコレート専門店ですね

 

 

 

 

 

 

メニューをアップラブ

 

なんか美味しそう

 

 

 

 

 

 

来ましたぁ照れ

 

パンダVer🐼 最初はアイスをそのまま頂きます

 

半分ぐらいになったら、隣の熱々カフェオレを掛けちゃいます

 

大変満足な味でした

 

もう一度食べたいです

 

 

 

 

 

 

次なる場所へルンルン

 

 

 

 

 

 

途中でで揚げパン屋さんへ寄りましたが

 

写真ナシ

 

「Aパパさん」この後予定があるそうで離脱しました

 

案内ありがとうございました(^^♪

 

一列に整列して路駐!?

 

 

 

 

 

 

鳥居の下でバンザーイ音符

 

 

 

 

 

 

勿論、淡島神社ここも初めての場所です

 

 

 

 

 

 

人形供養で有名な神社です

 

所狭しと人形がありました

人形以外も熊とか信楽のたぬきも

 

 

 

 

 

 

こちらの祠には「石で出来た 男性、女性性器」が奉られてます

 

 

 

 

 

 

 

変わったおみくじびっくり

中吉でした

 

 

 

 

 

 

ちっこいカッパさん

 

 

 

 

 

 

 

一通りお参りしてきましたよチョキ

 

その2へ続きます